嬉しいけど、、、ちょっと恥ずかしい(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、カラッとした晴天晴れ晴れ晴れ





またまた、、、着替えせずに照れ




8月では考えられないことですびっくり





本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ







今回は、2階の8畳間を張替えさせていただきました。




月参りと重なって、、、色々お気遣いありがとうございました。






と、、、





午後にわざわざ、ちょっと遠方からご来店くださいました。




現状のお話しを聞き、お見積りがてら下見させていただきます音譜音譜音譜




で、、、、デレデレ





当店のこんなブログを読んで下さったみたいで、、、




面白いですよって、、、てへぺろ




毎日たわいもない内容で申し訳ありませんが、、、





見ていただけただけで感謝ですアップアップアップ





それだけではなく、、、はてなマークはてなマークはてなマーク






募金にもご協力いただきありがとうございました。




続けていると嬉しい事もありますねラブ




床下など被害にあってないことを願っております。




本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。

































熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218