WANTEEZ EP40 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






そういえば届きました。

顎が割れてるチュンラミ。

ちょっと顔が四角いけどまだマシじゃね?

顎伸びてないし。

(知らない方のために:これはメンバーがデザインしたとかではない、勝手に大人が作ったメンバーのキャラクターのぬいぐるみなのですが、予想以上の売上で生産が追いつかず、たぶん雑に作られてしまったであろうという情報が広まりみんな不安になっていたという出来事です)



マッサージし続ければ直るかもしれないというこれもまた情報www

大丈夫です。かわいがります。





さっ、気を取り直しまして。






これは、、なんですか?ってなったけど、

すごいね、これは。








ロサンゼルスで撮影してたようです。

コーチェラの時に。



このスタイリストさんすごい。



でね、




この、左の方とご一緒にお仕事されてたようです。

この写真、めっちゃすき。

子供の日みたいでかわいい。

8つ子育てたいwww



裸足もかわいいし家族写真だよね。





はい次。






かっこいいやつが来ました。



もう、なにがどうなのか全然把握できてないですけど、どーせ全部買うので大丈夫です。

何がどう大丈夫なのかも不明ですけども。






これがきっと丁寧に作られたであろうチュンラミ。






さっ、お待たせしましたw

WANTEEZですけども。

もうこのブログもセブチの時みたいにバラエティーになったら更新されるみたいになるのかなwww



アイドルのバラエティ好きで申し訳ないです。







さっ、行ってみましょう。









朝です。

8つ子、寝てます。

こちらの解析からですが、ほんちゃんね、絶対暑がり?んー暑がりとは言えないけど寒いの平気ですね。






だって見てよ。1番薄着っぽいでしょ。


ほんちゃんのvlogの時も真冬の漢江にライダースジャケットだけでラーメン食べてましたからね。寒い寒い言うて。








まぁ、申し訳ないのですが、これだけでわたしはしばらく生きることができます。

というくらい好きな写真です。(写真www)







寝る前のわちゃわちゃ感。






かわいい、消灯www

アチズたち、いいね、消灯するだけでかわいいって言われてwww








あ、結局潮干狩り?に選ばれたのは

ホンジュン、サン、ウヨン、ジョンホでしたよ。

たのしかったです







最後の最後に洗い物のクジひいちゃって1人でしてました。

とっても愛おしい瞬間です🥹




あ、WANTEEZ  EP40では何をしたかと言うと、

寝て起きて当たった人は潮干狩りに行ってそれでご飯を作ってもらって食べておわりかな?www




まぁ、ざっくり言うとそんなんでした。





本日も動画が全滅でございました。

もうしんどいねー





うん、別に何がおもしろいってわけでもないけど、すきだからおもしろいよね、全てがwww

いとおしくて。






ではではあんにょん。