WANTEEZ EP39 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






もう1週間がたったんですね、早いですね。



わたしね、月曜日の朝に背中がつったみたいな感じになったんですけど、

つったんだ、と思って仕事行きました。


次の日休みだったのですが、段々と痛みがひどくなって寝返りもできなくて、お昼寝しても起きるのが大変で受診してみました。



ぎっくり背中


って言われたんですけどwww




なんすか?ぎっくり背中って。まぁ、ぎっくり腰の背中バージョンなんだってことは瞬時にわかった。

でも、それにしてもネーミングがなんか



うける。



で、今日で4日立ったわけですが、まだ痛いです。

原因は疲労とストレスだそうです。

まぁ、そんなもんですよね。

来月はちょっと休もうと思います。

まぁ知らんけどwww






そんなわけでね〜

まさかの噂通りでしたね。ファンミーティング。




グランキューブのキャパ、2754人ですよ最大。

2754人。

これは大変です。






こわいね〜




さっ、みんな大好きWANTEEZですが、





もう動画載せれなくなったのでwww









まぁ、いわゆるいとしのホンジュンさん。


なにってないですwww


来週の方が楽しみですね。ヨサンが朝誰を起こすのか。

そっちの方が楽しみ。








そんでもってアルバムね。

どうしましょうね。

わたし、しつこいんですけど

まじでホンジュンさんの顔がすきです。



いえ、全部すきですけども。




あと、今回のリリイベ、
以外とみんな行けてたんだなって実感。
わたしは全落ちだったのですが、日頃の行いですかね。
わたしも会いたかったです。
もう、そろそろ禁断症状でてきてますしwww



popでもしてもらわないと。
あ、昨日のミンギはかっこよかった。
ミンギの言葉にすくわれてます。



アチズさんたちは冷たい人がいなくてすきです。
人間らしいというか。
アイドルだけど、ちゃんと人間らしくて
そう、ね、そういうところ。

www







では。