お知らせがすごいね〜 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






気がつけばWANTEEZ EP38が終わってましたね。

6勤してて、もう曜日感覚もなくなってました。






ほら、わたしもそのやり方で計算したよ!気が合うね!www






めっちゃかわいいホンジュンさん。



で、






これはいいよね。最高。

ほんちゃんのしか見たことなかったからソンファ見た時(さっき)顔が強っっっ!!てなりましたよwww



忙しいけど楽しい。



はい次。





これ、メンバーシップのグッズ的なやつやったね←


まぁ、ファンミもこれなんか知らんけど。

動画も今日流れてたけどかわいかったですね。




そんで気がつけばリリイベ、東京終わって

京都も明日で終わり。



10日のミュージックステーション決定!おめでとう。

楽しみ😊




とにかく、日本は稼ぎに来てるからか、とにかく詰め込み仕事。

今日は大阪泊まってますね。






マジでこんなとこ普通に歩いてるし。

あかんよな、こんなとこwww

今日なんて人でいっぱいだろうに。


どうせ後日に会ったんですってツイートあげるんやろうなwww







かわいい今日のいや、昨日のホンジュンさん。

写真お借りしました。

めっちゃかわいい。

わたしはやっぱりほんちゃんのメガネすき。






あとね、メンバーシップというかpopの切り替えで一旦契約解除みたいになった時に

ほんちゃんがpopしてくれた時のほんちゃん↑。



日本来てまだ4日しかたってないのにpop3回ってどゆことwww

さすがでございますし、いつもありがとうの気持ち。



前回のブログから1週間もたってないのにどんだけお知らせあるの。

6月のウマチュンJAPANと幕張でなんかするのも6月28、29、30でしょ。

とにかく、ATEEZのスケジュールがすごい。





さすがのほんちゃんも






20分間で4回咳してました。



リリイベ休んでないから大丈夫なんだろうけど

ちょっと心配。

いくら体力おばけでもさ。



今日もまた京都でリリイベ、明日は福岡。

んで東京戻ってミュージックステーションまできっといろんなお仕事するんだろうなって思ってますが。

すぐ東京戻るんだろうな。



しかし、京都泊まりじゃなくて大阪のホテルやったから無駄に京都にホテルとらなくて良かったwww



リリイベが京都って聞いた時、興奮して一瞬京都泊まろうかって娘と話しててwww


リリイベ当たってないのにwww



では今日も1日ファイティン。

わたしはようやく今日休みです。

明日は仕事です。

わたしにGWなんてありませんでした。



あんにょーん

ばっばーい