WANTEEZ EP37 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






その前に肩幅事件www

いえ、カムバですね。


5月31日発売


GOLDEN HOUR:Part1






とりあえず3形態と個別。





今のところまだ韓国のショップの情報しかないですが、韓国だけですごいトレカですね。

わたくしはですね


普通に日本でのショップで3形態と個別は選べるQoo10にするか、

また個別8枚セットの付録とそのビジュアルでですね、悩んでまして

売り切れ状態を毎日チェックしてる次第です。



たぶん、これもリリイベか何かあると思いますがたぶん、当たったらラッキーになるかな。



ホンさんの胸元なんかコーチェラ1日目と同じじゃないですか。

肩幅もどうしてこんなに。ってwww






ね、載せといてあげよ。

胸筋。





はい、次。





スニーカーですって!



ABCマートに売ってます。

オンラインで買うとシールもらえます。



はい次。





ファンミーティングのお知らせ。
アイスホッケーするの?




毎日お知らせは来るが全くわからない。

5/3に発表されるそうなので楽しみですね




さっ、ようやくWANTEEZです。


バギーを全員で楽しんだ後にペンションに行くために2台の車に乗ります。

どっちかがまっすぐペンションに行けて

もうひとつの車は違うところに止めて走って行かなければなりません。







運がないと言われていたチームwww

その運がないと言われていたチームがまっすぐペンションへ。

この動画のね、

ホンジュンさんが隣でミンギに何を言われても自分の目で確かめるまで喜ばなくて、

「맞다!」の瞬間のホンさんがわたしはとってもだいすきです。





これ、ホンジュンさん見たかったので大きくしましたけど、

ジョンホがカンヨサンの子供の名前考えたって言い出して、なに?って言うたら渋滞することもあるし、しないこともある江辺北路(カンビョンブンロ)まぁ、カンをかけたんですねwww

そんなオヤジギャグ的なものにウヨンがハマって笑ってるってやつ。



わたし的にジョンホのギャグは普通にすきです、笑えます。

でもホンジュンさんを見ていただきたい。


ウヨンが動くので笑うどころか迷惑してるんですよwww



なんなの、かわいすぎです。







カンヨサンの「わーーー」みたいな拍手もめっちゃかわいいです。






ほんとにほんとに、毎回15分とかしかなくて、そんなに写真もないけど

こんな感じーwww




床暖房があったかいんだろうなー






えっ、動画いくつ貼れるようになったの??


では、最後にホンジュンさんの車から降りるシーンで終わりたいと思います。

(園児が遠足で目的地に到着した時の降り方)



では、おやすみなさい。