김 홍중さん️ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






キムホンジュンさん

1998年11月7日うまれ

B型


えーーーかわいいwww




えっと、コーチェラの余韻がひどかったんですが、今日はお休みだったのでかわいいほんさまを堪能し、日本時間朝からLAでのイベントあったみたいでInstagramあがったり、かわいいのが見れたりして落ち着いてきました。







これアップされてそっこーセブンでデカく印刷してリビングに飾ってありますwww






なんかさ、ライブではめちゃくちゃこんなやし、

いや、もう最高なんよね、ステージが。

ステージで気持ちよさそうにしてるほんちゃん見るとしあわせになるよね。







カムバなんですけど、これも、この影の話題になってて全員出るのが楽しみ。

こういった考察は韓国ティニがほんと賢くて今日もフォローしましたwww

考察してくれるの楽しみにしてる。




コーチェラのブログでは散々、意気込んでる怖いアチズさん達を載せたので

今日はかわいいのだけを載せたいと思います。


ちょっと前のやけどたぶん、てぃにろんさんのYouTubeのやと思うけど



お腹痛いね🤣


次、






ただ、いただきます言うてるウヨンくん。

それだけですけどwww

かわいいですよね、息子にしたいですね。








わたしの愛するキムホンジュンさん😍

かちゅさんどの名前を忘れて思い出したキムホンジュンさんです。

まぁかわいいこと。

おいしかったんだって😭


あっあぁぁの息づかいを聞いてください、間違いなく抱きしめたい😭








高いとこ、こわいーこわいねーなキムホンジュンさん。




もう、かわいいんですよ。

全員かわいいんですよ。



あ、







今日着てたお洋服はね、アフリカのブランドだそうです。

前もアフリカの着てたし、もちろんわたしがそのブランド知ってたわけでもないし、すきなんかなって、すごいなアフリカのブランドまでご存知なんだねーさすがねーなーんて思ってたら

なんと、デザイナーさんがお友達みたい。


もっとすごかった件www


ホンジュンさんて、ハイブランドだからとかじゃなくて、どんなお洋服も着るし値段じゃないしリメイクもするし

もちろん、すきなブランドとかあるだろうけど、

こういうタイプはあんまり選ばなかったけど、これはかわいいと思ったので着てみました。とかあるし、

なんていうんですか、

そういうとこなんですよ。

車も時計もそうですよ。

確かにお高いですけど、なんていうんですか、選び方がすきです←www



人との縁を大切にする人だなぁと思うし、ひとつひとつが丁寧だし、

あ、わたしの勝手に思うことですからね、

友達とか家族でもないから事実かどうかは知らないですので鵜呑みにしないでくださいね😚



popがいちばんかわいいですよね。

載せたこともあるけど、ほんとはあかんと思うし、有料なので、

すきになっちゃったらどうぞ、お金払って見てくださいwww

3日間くらいしか保存してないので過去は見れないですけども。

字幕もないので。

そこをなんとかしていただきたいですよねwww



親切なティニさんの翻訳を待つしかない感じでwww

いつもほんとにありがとうございます。






つか、この顔なしはどして?

服を撮ってほしかったのかな?




いつ帰るんでしょうか。

もう出発してくれたら娘が今韓国にいるんですが、23日に帰るので空港で出会えそうだねって話をしてたけど、まぁ、ムリですねwww



帰ってきたら嫌なゴールデンウイークが始まります。わたしは心を無にして働くつもりです。

よろしくお願いいたします←?




ではねーあんにょーん🐿️

ばっばーい🐿️