コーチェラ! | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





何から書いたらいいかわかりませんが、とりあえず今日はかなりやばかったです。

みんなの、もうなに?顔から声から

意気込みなんて簡単に言えない、なんか魂みたいな。

もう、しぬんかなって思ったほど。



今日はね、仕事やったので

でも絶対録画したいと思ったのでとりあえずトイレいって録画しました。5分前に。

んで、控室のバックの上に置いてとりあえずメール来てもいいから録画しました。



んで、帰ってきてすぐ見ました。




はい、ご飯も食べず、洗濯だけ回して、

途中に電子レンジが届いたけど放置、

バナナ食べた。






やっぱりここで泣きます。

guerrillaなんやろね、なんの涙腺。

いえ、アチズさんたちがすごいんですよ。

すごいでしょ。現地ティニもすごいけど。

なんかさ、こういうのって伝わるんだなって思うし、

45分ほどずっと鳥肌。







こんなことある?

わたしこのソンファでチャミスル1本あけましたわ。





終わってから何人かpopしてたんかな?

ほんちゃんもしてて、ソンファの↑で泣きそうになったって。


何回見たかわからないほど見ました。

眠いのに眠れません。

明日仕事www



マジで、ateezはすごい。



さっきからすごいしか言ってないけど、

マジですごいんだ。死んでもいいと思ってステージに立つ彼らを知ってしまったので



彼ら以外で満足はできないと思います。

わたしは。



もう疲れましたwww

アチズのライブは見てるだけなのに疲れるんですよ。

良い意味ですよもちろん。















Instagramのホンさん。








でました!思ったより早かったカムバ。

5月31日です。




あは〜



情報多くてしにそう。こっちが。



とりあえず、感想です。

では!