緊急速報(今日だけセブチ) | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



こんばんは。
すみません。ATEEZのブログなのですが、
今日だけ、今日だけセブチのこと書かせてくださいwww



なぜかというと、息子が長居スタジアムに行ってきました。
お席が前の方でした。

ジョンハン、ジョシュア、ドギョム、スングァンさんからファンサもらったそうでして、
そのご報告です。
なので写真はありません。


えっと、個人的な(20歳男子)意見ですのでよろしくお願いいたします。
そして、大興奮で単語が多かったのですが大興奮のためご了承ください。


《ジョンハン》
手を振ってくれたそうなのですが、疲れ果てていた様子。顔がジョンハン、顔面が強い、マジであのまんまの顔。でもがんばって手振ってくれた。

《ジョシュア》
もぅ、あのまんま、ジョシュア。ニコニコで手をふりふりしてくれたそう。顔面がジョシュア。(ほぼジョンハンと同じ感想)

《ドギョム》
えぐい。息子にかわいいって言ってくれた模様。もう、良い人が滲み出てる。えぐい。すごい気がつく人。やさしい。

《スングァン》
ピチピチ。お肌がピチピチ。赤ちゃん。つるつるピカピカ。他のメンバーと全然違う。
オーラがポカポカ、めちゃくちゃ優しい。
手を振ってたら振り返してくれて、真似してくれたって。ドギョムとスングァンの人柄が滲み出てたそう。


もう、単語並べるんですよwww
そりゃ言葉にできないですよね。
ほんとに良かったね。っていう母の感想です。


で、スタンバイしてたところが見えたらしいのですが、みんな曲が始まるともう空気感が変わってめちゃくちゃかっこよかった、プロや!って思ったそうです。


1人で女の子に挟まれながら楽しんできたようでwww
すごいなと思います。



以上でございます。