ユノとソンファのセンイルとキムホンジュン | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


4月になりました。
今日もキムホンジュンの魅力をたくさんお届けします。







ほんちゃんが、frommの写真をこの時(リリイベで初めてわたしがほんちゃんとお話しした時の服の時の😍)に変えたからとってもとってもとってもうれしかったです。



こないだのvlogから色々ありましたね。



無料運動会と有料運動会www




有料はあかんから載せませんけど、

ATEEZさんたちはこんな感じでずっとしててほしいです。ゆるい感じで。







あと、これはわたし買ってないよ、画像だけお借りしましたwww

トレカは特に必要なくて、

ただ、日焼け止めはそろそろなくなりそうだからそろそろ買うかな。






このCMのメイキングでもさ、全然日本語そろってないし、何言ってるかわからんし、

超かわいかった🩷







そうだ、3/23はユノのお誕生日でしたね。

今年からはみんなの誕生日祝っていかなくちゃと思ってたけど、すっかりでした。

いちばんまともなゆのち。

お誕生日おめでとうです。






つぎ。





ね、kcon香港ね。


もうさ、なんてったってこの私服ですよ。

かわいくない?

ミハラヤスヒロさんのですよ。



ほんちゃんいわく、

あんまりこういうタイプは着ないんやけどこれはかわいいと思ったんやって。







靴が厚底で超かわいいの。





香港はすぐ帰るからこの服とパジャマしか持っていかないって言うてて、帰りもこの服って言ってたけど、

パジャマにしたTシャツの上にジャケット羽織って帰ってたねwww

かわいいかわいいおしゃれだったよ

やっぱりセンス良い人は何着てもなんか違うんだわ。











ずっと、運動会とかWANTEEZ見てたから久々のステージやったけど

やっぱりこの人たちってステージがいちばんなんやなって思いましたよ。


ミンギも白髪っぽいとこまで抜いて似合うよね

この2人は明るいの似合うんよね、

あとのメンバーはどちらかというと黒がいいかも。





はい次。




ユノのエイプリルフールどっきり大作戦ですけどwww


マジでキムホンジュンの登場シーンなに?www


なんでこんなに挙動不審みたいなかわいいの???

動画の方がわかりやすいんやけど写真でごめんなさい。







んで、もうこれはYouTube見てもらわないとわかんないんやけど

なんか動画撮ってるんやけど、

正面から撮影しててこれは隠しカメラなんですけどね、

この角度のキムホンジュンがとってもかわいくて、

しかも






スマホで撮ってもらった動画を早く見せてって手を伸ばしてるところwww

かわいすぎやねんwww







この人も裸足派なようです。

前のpopでわたし見た時は映像が残ってたんやけど車の中で

ミンギとやってたpop。

その時もほんちゃんの裸足の足が映ってて。

今はというかpop後すぐ見れなくなってたから何かあかんのかな?って思ったけど、


その時にまだ寒いのに裸足なんやって思って

あ、もしかしてこの人も裸足派なのかもしれないって感じたんですよwww



そしたらやっぱり裸足好きな人やったwww




夏じゃないからねwww

ちなみにわたしも裸足派です。




で、ソンファさんのセンイルユラ。


ほんとは4/3なのでまだなんやけど、

どうやら今日?コーチェラに向けてアメリカへ旅立つようで。


早めにやってました。

おめでとうソンファさん。








つか、泣いてたね。


ホンジュンの一言が



🐿️誰よりも物静かでありながら、翼を広げる時は誰よりも華やかな孔雀のような人


ソンファがいちばん、聞きたかった言葉かもしれませんて、泣いてた😭

ホンジュンが言うから余計にかもしれませんね。



マッジュね、いいね。

一生マッジュでいてね。って願う。



つか、ほんちゃんは

popとかのリスニングはほんとに聞き取れなくて

それはただ、話し方がティニの前だと赤ちゃんになったり、

寝起きだったりっていうのがあるんやけど、

わたしも何言ってるか知りたくて

娘の韓国人のお友達に聞いてもらったことがあるんですが、

何言ってるかわからんやってwww



って返ってきたことがあってwww

そんなん韓国人で聞き取れないなら無理やんwww

てなった時は寝起きpopやったんですが、



どうやら普段から

頭で考えてからお話しするのか、わりと難しい言葉を使ったりするようです。

なので余計聞き取りにくいって

ホンサムが言ってました。



でしょうねって思いました。

曲を作る人とかってわりとそうですよね、

作詞もするしさー



そんな感じでもう行っちゃいますけど、

今回は1ヶ月近くもアメリカにいるようで、

時間が逆だからちと寂しいです。



アメリカのティニたちはうれしいでしょうね。

いいなー。

でも、コーチェラ終わって帰ってきたら今度は日本だね。

お疲れ様です。




あ、チームリングですけど。

できてるみたいですね。






ウヨンが言うには

ウヨンはまだ見てないんだけど、

ホンさんが隠してて

ジャジャーンしたいみたい。

ってwww

なに?どんだけかわいいの。

でも楽しみだね。

到着したらみんなで見せてくれるかな。

それも楽しみ。



とりあえず明日(今日)の空港動画が楽しみです。




ではねー

よい1日をお過ごしください。



あんにょーん。