ホンジュンさんvlog | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






すみません、マジで体調くずしましたwww




この、20分にまとめられたvlogなんですが、

ホンサミたちの死亡案件でした。




動画はやめとくね。

歯磨き、洗顔からはじまって






寝起きすっぴん、これが本人曰く浮腫んでいるそうです。









服を選んで着替えて←革ジャンの上にデニムのベストがわたしのすきすぎるアイテム。







これ、着替えてライダースのファスナーしめるとこやねんけど、このバサっの前髪とうつむき加減とめちゃくちゃすきな写真www




あ、すみません、わたしのちょっと異常体質が垣間見えるかもしれません、ご了承ください。







これはビンテージの腕時計の時間をあわせるキムホンジュン。わたし、なんてったってこのメガネ大好き。





で、ですよ。



ここからでかけるわけなんですけど、

まさかの自分の車でまさかの運転してまさかのこっからほぼ車っていうのがね

わたしたちのよろこびポイントでございました。














ボルボだね!ってみんな言うからなんでわかるん?スウェーデンの車なんてボルボだけ違うやんて調べてたら







ボルボでしたわwww


どのタイプかはわからないですけど、

キムホンジュンさんのことですからそれはそれは良いグレードなんかな、いや、こだわってるやろなと察します。

シートベージュですからね。







そんで会社行って筋トレして

最初はこんだけ上がってるのに

ラスト5回は






もうしんどいwww







そんでさ、言うの忘れてたけど出発する前にチューしてくれるんだよ、

どうする?






最後は漢江行ってラーメン食べて作業室行って帰りました。


もう写真貼れないのでこれでおしまいですが

なんてったって

ホンジュンさんが日々、自分で運転して出かけてるという事実が

想像できてなかったもので



日常生活ができない人だと思われていたキムホンジュンさんですが、

え、ちゃんとできてるやん

え、車乗って仕事行くの?

ひとりで?

え?みたいな



キムホンジュンさんをあまりにも赤ちゃんと思い込んでいたわたしにとっては

とても衝撃であり、



わかりますか、動悸めまいがとまらなく




眠れなく3時間の睡眠で

普通なら次の日眠くなるのですが

全く眠くならず

夜に体調不良起こしまして(貧血?低血糖?)



チョンユノの誕生日なのに寝てましたwww



わたしをころしにかかってるキムホンジュンさんですが、


それでもわたしはだいすきです。




今回のリリイベは結果、

残念でしたが



わたしはホンジュンさんを見習って諦めません。

それはたくさんCDを買うということではなくて、

ちゃんと運をつかんで会いに行こうと


今回なぐさめてくださったティニたちからのたくさんの温かい言葉、「ご縁で会いたいよね」のロマンティックな言葉を胸にホンジュンさんのしあわせをこらからも願っていこうと思っています。



そしてわたしはホンジュンさんのおかけで

なんか、たくさんのことを学んでいます。人の気持ちだとか、考え方だとか、現実的なこととか、嫌なこととか生きていくこととか?

わたしよりうんと若いのに

ほんとに考え方とか思っていることとかやることとか全部だいすきです。



このvlogはまぁ、ホンサミしかわくわくしないと思いますけど、

超絶暇だったら見てみてくださいね。




今日も良い1日をお過ごしくださいね〜

ばいばーい