ピンクモリ、コーチェラ、指輪 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







えっと、LAに旅立ったわけですが、

その前に

見えちゃって

ピンクが。



かわいい。






結婚会見みたいにして








ほんちゃんデザインの、ほんちゃんからのみんなへのプレゼント?

8人でこれからも一緒にいてくれたらうれしいです。

それが願いです。


キムホンジュンが考えて

たくさんの想いで作成してみんなに配ったリング。




いろんな人たちがいろんな気持ちがあると思いますけど

メンバーがはずさないって言ってるのがなんかうれしい。






ウヨンが撮ってくれたほんちゃん。

🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️



きれいねー



最近バレンチノ着てるけどなんかあるの?ただ、すきなの?

そんでLA行ったら






こんなんなるのはなんでなの?

気分?






そんな中WANTEEZの続きあって

やっと競歩見れたけどwww



カンヨサンが競歩できなくてwww

かわいすぎ🩷








ウヨンの笑い声はみんなを元気にします。

いつもどうもありがとう。






そんでさ、popもたくさん来てくれてありがとう。

つか、朝起きてすぐのpopでご機嫌なわけなんだけど、どういう感じなんだろ?

そんなにティニのことすきなんかな?

気になるんかな?

起きたてだよ?

向こう時間の朝6時半とか。

すごくないですか?



わたし、ちょっと用事で高速乗ってて休憩したんですよ、そしたらpopのお知らせあって。

めちゃくちゃうれしいですよね、そういうの。

半分くらいは聞いてたけど

もう帰りたいから運転しながら聞いてましたwww

寝起き大好きなので今日もかわいかったですよ😍




あと、ずっと探してた胃カメラのホンジュンさん。やっと見つけました!





まぁ、寝てただけでしたけどwww






そんで、雨男は自分だった件ね。


もう、たまらん。



なんか、歌を何回も聞いても飽きなくて

しかも、毎回ほんちゃんの声聞いて

「あーすき」とか思って

スマホ開けるたびに

「あーすき」とか思って

毎回聞いてる赤ちゃんな話し方も毎回

「あーすき」とか思って


マジでこんなん初めてですwww



こんな人の気持ちを惹きつける?なんて言ったらいいのかわからないですけど

人の気持ちを動かすみたいな人に出会ったのは初めてですwww




コーチェラまであと1週間くらい?

なんか色々とお仕事はしてるようですけど、

何してるんだろね。

時間があればpopやら色々と来てくれてほんとにうれしい。

さすがだよね。




ピンクも髪が切れてきたようなので

コーチェラ終わったら少し暗くしないとって言ってたので

それはそれで楽しみ😊




とにかく、忙しそうなateezさんたちですね。

全員身体は気をつけてほしいです。

では、あんにょん。