最悪な授賞式 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






これね、すごかったですね。






もう流れてるので載せますけど。







いろんな思いがありますけど、わたしはこれでキムホンジュンという人を選んで←選んで?間違いなかったんだと確信していますwww



だって



誰がどう見たってかっこいいもん。

こういう行動ができるっていうのはもちろん自分が普段キャプテンていうのもあると思いますけど、



日頃、わたしたちが見てるPOPとかfrommとかで普段のほんちゃんを見てるわけですけど、




どんな時も誰に対してもほんとに丁寧なんですよ。

言葉使いとかも。

すごいなーって感じてました。

アイドルとファンて友達みたいになるじゃないですか。

だけど、ほんちゃんとホンサミはなんか仲良しだけどなんか違うってわたしは感じてて

ほんちゃんのこと、尊敬してる感があるなーってわたしはですよ、

わたしはそんな風に感じてるわけですよ。







ほんちゃんだけじゃないんよね、ATEEZみんなそんな感じなんよ。




まぁ、とにかく

またすきが増えました。

こころがはぁーってなってますwww







そんなこんなでまたリリイベのお知らせが。



とりあえず3月に応募だからもうちょっと考えられますね。

次は東京、京都、福岡なので



京都狙いでいきます。







このぬいぐるみの小さいやつ。

ほしいなぁって思ってますけど、CD買わないとリリイベ当たらないよなって思いが強くなってきたのでまだ検討中。


このほんちゃんの字でなにがかわいいって

🌀とリスの絵だよ。しっぽも🌀

目が今回はキラキラじゃなかったね。



センイルのホイくんもいるし、日本のティニモンもあるし、今回のリス、チュンラミもいるし、

どうしたらいいんでしょうね。何を持ってたらいいんだろ。




あと、授賞式での詳しいできごとは各自調べていただけたらと思います。

Twitterにオール乗ってます😊




ではでは、もうすぐハイタッチ😍

倒れないようにハイタッチして帰ってきますね。

あんにょーーーん