オフラインイベント大阪 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






あにょはせよ。

今日はハイタッチの日でした。



このままの服でした。






団体サイン会の方の写真お借りしました。

ほんとにこのままでしたwww



会場に、ほんちゃんが入って右側でそっから順番に年齢順に場所があって奥に仕切られてて、そこまで列を作って並ぶんだけど

10番目くらいで変な待ち時間あって誰とも話してなかったから声も出なくなっててさ、

緊張もしてるし




とにかく緊張がひどくて




どうぞー言われて、ほんちゃん見つけたのに、

係の女の子が目の前にいてびっくりして、えっ!てなって、あっどうぞー言われてたら


「はーいじゅん〜」て名前呼ばれてしんで(1回目)

わたし、絶対したかったことがあって

アニョハセヨって挨拶したかったの←


で、きちんとお辞儀してアニョハセヨしたらほんちゃんもお辞儀してアニョハセヨしてくれてしんで、(2回目)

まぁまぁテーブルかな?狭くて

頭ゴツンするかなーって思ってほんちゃんが斜めにお辞儀してくれてしんで(3回目)




第一印象は顔がほんとに小さくて、お肌つるつるのマジで陶器肌ってこのことだなって。

あと、背が高かった。

なんか、声もいつも聞いてる声だし、すごく不思議な感じでとりあえず顔見てるだけでしんで(4回目)



ノムノムノムノム大好きですって言おうと思ったんだけど、ノムノム連呼しすぎて、何言うかわかんなくなっちゃって少し黙ってしまったら

ニコニコしてこっち見てるの。

しんだよね。(5回目)




そんで、さらんへよー言うたら

ぼくも大好きでーすって言ってくれたからもう完全に天に召されて(6回目)



もうむりだ。と感じてカムサハムニダ言うて帰ろうとしたら

「また来てくださいね〜」って言われて振り返って「はいっ💕」て言ったら手が見えて、

あ、触ってないわ。と思ってハイタッチしたんだけど、もうこの時点で天国(7回目)



手がちっちゃくてわたしよりちょっと大きかったけど、冷たかったし、手に厚みがあるというか、男の子って感じの手やった。

感触が忘れられません。



つか、最後とかあんまり記憶ないですwww

ちゃんとまたねーばいばーいとかしたかったなとか、もっと話したかったなとかマジで反省点たくさんあります。

心残りはたくさんあります。

できることならもう一度やりたいです。

だんだん、思い出してきて

恥ずかしいと思ったり、

顔どもなかったかなって思ったり、

みんなのレポ読んで韓国語話せたらな〜って落ち込んだり、

正直、複雑な心境ですwww



でも、ちゃんと大好きって伝えられたのでよかったかなって思うし、

また来てねって言ってもらえて救われた感じです。


きっと、緊張してるのも理解してもらえてたと思うし、

次は後悔のないようにしたいと思いますー。







ほんとにさ、このままでこっち見てるんだよ。

どうです?

めっちゃ近かったし、長かった。こんなに長いなら先に言ってくれよって感じ。

ハイタッチしてる時間も長かったし

ほんちゃんの日本語もわたしの韓国語もゆっくりだからすごくゆったりとした時間が流れてた気がしています。




ほんとにだいすきです。

ほんちゃんは右手を、わたしは左手を出してハイタッチしました。

今考えると、教壇に立つ先生みたいでしたwww



何秒だったかわかんないけど、くそ長かったですよ。

そのほんちゃんの時間を独り占めできたことがなんかうれしいし、

わたしを見て、名前呼んでくれただけでもう、

胸いっぱいだし、

夜ご飯も食べてきたんですが、味が全くわかりませんでした。



またしばらく余韻にひたるんだと思います。

明日、東京に行くんだね。

あ、いつまでいるのかな。ショーケースあるもんね。




はぁ。なんだかため息。

次がんばろ。




そんな感じの初めての接触イベントでした。



また思い出したら追記していきますねwww




ではあんにょん。