エニティーズ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






ティニたちはこれで盛り上がってますけれども


全員そっくりってどゆことかね。







わたしもその中のひとりかもしれません。

まぁ、わたしの場合はただ、↑これがほしいだけなんですけどね。



ぬいぐるみのちっさい方。

キーリングってやつ。

マジでそっくりやんか。んでリスのぬいぐるみって中々ないやんか。

だから。




こっちがでかい方。





こんなんされたら買わないといけないみたいやん。

マジでそっくり。口が特にそっくり。



僕は制作に何も関わってないのですが、かわいがってくださいねとバカ正直に言ってたほんちゃん。

かわいいですよ。





突然ですが、このほんちゃんの右手がかわいかったので保存しました。

わかりますか?まっすぐ下ろした右手がなに?どゆこと?ってなります🥹







あと、行方不明のほんちゃんの代わりがやってまいりました。

これは魔法使いなのかな。


つか、アクスタ大好き人間がまた違うのを作ってみました。






まだアクリルにはなってないのですが、王子様バージョンwww

ちょっとお気に入りです。早くできあがってこないかな。




今のわたしはこんなことして遊んでいます。

23日まではひたすら自分へ保湿、保湿、保湿www



全力で保湿してます。




なのにね、ホルモンの関係でニキビ?できちゃったからマスク必須になりました。

ほうれい線も隠れるしいいやって感じです。

インフルエンザとかも流行ってるしね、

ほんちゃんに何かばい菌うつったら大変やしね。





あーあとね、昨日の寝癖ね💕







かわいすぎでしょ。寝癖のつき方すらたまらなく愛おしく。




あ、さっきヨサンがヨドゥンイたちとゲームしてたね、平和www

マジでしあわせだねー

参加したヨドゥンイたち、ほんとに良かったね💕



見てても楽しかった。

ほんちゃんもそんな感じでゆるーくしてほしいけど、絶対むりよな〜

やるかやらないか、みたいな世界の人だもんね



さっ、明日は23日最後の美容院です。

言い方変ですね。

普通に美容院です。で伝わると思うけどwww



もう、ずっと仕事なんですよ。

日曜日休んだら次が23日が休みで、6連勤です。

なのでたくさん買っとかないとね(なにを?)





ではあんにょーん🥹