いろいろともうすぐだね。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






やっと出たけどもうソロ8枚買いました。

良かった、全員の買って。

これがなんだ、atiny盤?A?もはやどれかわからんが、追加してもいいかな〜









あーー、めっちゃすきですぅ。




NOT OKAYって2月28日発売なんだねwww

もうすぐかと勘違いしてて笑った。

いろんなことがありすぎて。



スクールオブロックも出るよ。

2/1の10時と11時半。

つか、ジョンハンが前に出てくれてたからスクールオブロック???ってならなくて良かったwww



ユノとホンジュンだけだけど、

電話相談してくれるみたいだから楽しみ。

ホンジュン、日本語ペラペラになったかな。


つか、2/1には日本いるんだよ。

いつ来るのかな。しあわせ。





最近、まぁまぁPOPもfrommも来てくれて、本当にありがたい。





今日YouTube Liveしてくれてたけど、

画面横にしたらよかったのに。

お互い切れてるやん。



この2人になると、とたんに2人とも大人っぽく感じるんだけど。

穏やかに時が過ぎて行く感じでとてもすき。








サンちゃんの顔沿いからこっち見てる。

めっちゃ目が合ってるみたい。

すごい見るやんwww

つか、普通にすごい見るよね。

ティニのこと。



あーーもうすぐこの人たちに会えるんだ。

しかも1ヶ月後には目の前で触れるんだ。って思うと胃から何かでそう。

サイン会じゃないから会話できないと思うし、一言何か言えたらいいなって考えてます。

たぶん、吐きそうになると思うけど。



ホンジュンの前で吐かないように気をつけます。





つか、ほんとにわたしね、

最近おかしくて、ホンジュンがリスにしか見えなくなってて









マジでこれ。

リスそっくりだなーって思いながらホンジュンさんのこと眺めてますwww



ライブまであと11日だよ。

座席はいつわかるんだろ。

グッズ販売も。あとはリリイベの会場とか、

早く教えてほしいよね。こっちもそれなりに色々あるしさーーー準備というものが。



こんな時はね、大好きなちびホンジュン見て心落ち着かせます。




ではーあんにょーん。