ソウルコン。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







ソウルコン初日。

わたしは仕事でミスをして落ち込んでいましたwww

帰りにティニ仲間からやばいよってLINE来てて、

いつもならすぐ見るんだけど、

気持ちが後で見よってなって

おうちに帰りました。





最初に飛び込んできたのがこれだよwww




もうさ、あれですよ、

今日何かありましたっけね?わたし、仕事でなんかしましたっけ?って感じで

もうどうでもよくなりました。


アチズたち、コマウォ。






つか、こないだのユラで

ティニがすきなステージですよみたいなことソンファが言ってた気がするんだけど、



わたしたち、エロい人たちって思われてるのかな?って思ったほどに

なんだかエロいのしか流れてこないwww







セトリだそうです。

日本はどうなるかな。

つか、このステージを生で2回も見れるなんてほんとに、ほんとに、

勇気を出して埼玉行くことを決意したわたしを褒めてあげたい。



そのおかげでティニ友達もできたし、

もう座席が近い遠いとかリハ見学とかあーーなんでもいいわって思ったよ←

(まぁ、近ければ近いほどうれしいし、リハ当たればそりゃうれしい)




と、同時に届きました。


じゃじゃーん





これ、言い訳しますね。

まず、このほんちゃんはYouTubeの方が作成したものを勝手に頂いてます。

そして、それを勝手にアクリルスタンドにして、

棒をくっつけました。



えっと、Akoさん見てますか。

こんなにかわいくできました。

ほんとにうれしいです。お気に入りです。ありがとうございました。




このほんちゃん、埼玉で活躍しますねwww

あと6日だよ、1週間切りました。




わたしのいとしのほんちゃんは

ソウルコン始まる前はfromm、おわったらpopまでしてくれて

しかもパジャマで

つか、ソンファとサンちゃんも黒のパジャマ着てなかったですか?






ギターの話したくさんしてました。

新しい趣味ができてよかったね。


ほんとにステージだと超かっこよくて

顔が良くて

笑うとかわいくて

マジで倒れるかも。わたしが。

それか、人生で出したことない鼻血とか出るかもしれないからティッシュ持って行こうと思う。




とにかくなんかしらんけど荷物が多いので

がんばって減らさないと。

アクスタと一応トレカとほいちゃん。

うちわは現場、ネームボード。

あとはお財布、メイク道具(自分の)

お水。

それくらいか。手荷物は。



そんなにないかもねwww




さっ、わたしは今日も仕事。

アチズたちはライブ。

また帰ってきたらXに流れるだろうから楽しみに仕事しよー。



では、休日の方もお仕事の方も

ティズたちは頑張ってるのでがんばりましょーー



あんにょーん

ばいばーい