結局、ホンジュンにはあまい。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





結局ね、ソロ8枚セット買いましたよwww



トレカコンプリートと、選べるスリーブケースがどうしてもほしくて。


つか、あれよね、2月の終わりなんだよね、届くの。忘れそう。






ライティニ入れ作ったのと



名前のボードも作りました。赤黒で。

それはちょっと写真ないです(めんどくさがり)


あと2週間くらいなので

ちびちびと準備しています。

電池買ったり、えっとアクスタも注文しましたwww



今回の遠征はめっちゃしんどい遠征の予定なんですが、とっても楽しみなんです。

なんてったって初!ateez、初!ホンジュン。



というわけで?

とりあえずかわいいホンでも載せときますね。






あ、これさ、カフェするやんwww







もう、最初は興味なかったけど、

もはや、気になってしゃーなくなっててwww



ホンちゃんの描く目がこれなんだよね









キラキラなん。



目ん玉キラキラなん。



たまらん。








絶対ないと思ってるけど、

これで寝てたらひくわ。







昨日のPOPなんやけど、

気になったからwww



かわいすぎてリピートしてます。








歌詞書いてこうやって泣いてたんだって。

かわいすぎ。










もうわかんない、わたしこういう顔がすきみたいです。


すきなんです!!www






だけどね、



この髪型のホンちゃんもすき。

汗と。

え、色っぽくない?

汗。








見て、このホンジュンもちょっと良くないですか?

わたしはすきです。

色っぽい。



なんですかね、この人は。







かわいいやろ。



あーーーため息。


では、また。かわいいホンさん集めてひたすら載せますね。


あんにょーん。