セブチの今週。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






結局行ったんだねースノボ。

わたしも行きたい。





いつもご飯食べてくれてありがとう。

つか、スマホケース変えたん?て思ってたんだけど、






微妙にズレるし、なんだろって思ってたら







お財布みたいのがチェーンで繋がってたwww



わたしさ、ジョンハンの気に入ってるスマホケースあるじゃないですか、






わたし、ジョンハンの写真入れたい派なので同じのはいいやって買わなかったんですけど、

なんとなく飽きてきたから

これ、買ったんですよね。



買ったのに、ジョンハンは外すというwww

なんやねんwww

ま、いいけど。






かわいくないですか。手が。うちのネコか。






かわいくないですか、姉妹かな。

なんだろな、夫婦みたいな気もするし、いいな。







かわいくないですか。←

これすき。

カップルみたいでwww






あと〜

ケレンとかHANABIとか、あとなんだ、なんだ?

あ!これこれ!






先ほどでましたが、新しいやつ。

これ、たぶん持ちやすいよね。

軽量化されてると思う気がするwww



ピンクダイヤなんかな。めっちゃかわいいと思うよ、わたしは。

黒が嫌って人多いみたいだけど。

そんなことよりも買えるのかが気になるところ。

欲しいもん。






これ、いちばん笑ったwww


そうねーわたしたちの誕生日もあったねー

おめでとうございますわたしたち。




ゴセももうすぐですね!あー楽しみ。

わたし、ゴセ大好きだけどcaratですよ。ジョンハンペンです。






そうだ、この飲み物はなんだろう。

何飲んでるんだろーって気になってて。

ミルク入りのなんだろう。



あと、記念に残しときます。






朝にファイティン聞かないといけないみたいな、変な宗教に惑わされてるみたいな毎日を過ごしてて、

エンドレスで聞いてますwww



ライブで13人バージョンやらないかな?やるよね?

つか、ケレンのオンライン6600円だって。

値上がりだね。

5000円くらいでいいのにさ。

オンラインだよ。オンライン。



これcaratたちとみんなで見たら安いよねwww

その方が楽しいよね。

でも本当はライブ行きたいよね〜

そりゃそうよね〜



そんな感じの1週間でした。

では、良い週末をお過ごしくださいね〜😊

あんにょん。