ドギョムとバーノンセンイルチュッカ❤︎ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。








ドギョムとバーノンお誕生日おめでとう。

なんとなく変な写真なんだけど、わたしのお気に入り。


しかもドギョムの写真なんて拡大してるからぼやけてるし、ほしくんにぼかし入れてるみたいで草www












最近、なんでドギョムペンじゃなかったのかって思うほどにドギョムと笑いのツボが一緒。つか、笑いのレベルの浅さが一緒なんよねwww

ドギョムが爆笑する時って誰も笑ってなくてもわたしは笑ってる。

あと、ドギョムの話し方は韓国語がとってもわかりやすくてすき。

勉強になるよ。








わたしはそんなあなたが大好きです。

誰かが作ってくれたご飯を食べてください。

ハンバーグ焼いてからもう3年がたつんだね。早っ。



そんな今日、ウィボスライブを待ってますが今日ないですかね。

忙しいかな。








では、ドギョムペン、バーノンペンのみなさまもおめでとうございます。

あんにょーん!