おかえりー | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






おかえりー

朝だっけな?






この写真見つけて、あっ、もう帰るんだ。って思った2時間後とかには韓国着いたからあれ?ってなったけど。



なんかさ、ジョンハンはフランスの剣持ってるし、ディノはかわうそ持ってるし、

かわいすぎ。







で、今朝。






待ってよ、仕事だよ。

んで、さっき夜ご飯食べながら見ました。




朝だからなのか、わりと静かなユンジョンハン。

つか、wevers、いつになったら字幕つけてくれるの?

韓国語わかるcaratがTwitterにあげてくれるの待つしかないやんか。

Vライブでよかったのに。










この時、コーヒー作りに行ってるんだけど、音がいいよね。ガチャガチャうるさいけど

まるで同じ空間にいるような気分にさせてくれるwww




で、ミョンホよ。

鎖骨骨折って🥺

何したの🥺

男の子って骨折するよね。

痛かっただろうな。

早く治るといいよね。

13人もいるといろんなことあるよね。

13人の母親みたいな目線になっちゃう。←






ジョンハンも今日はゆっくり眠れるといいねー




わたしも早く寝よう。

今日は仕事でコロナ患者の対応してきたからなんとなく疲れたよ。

ではね、あんにょん。