かわいいジョンハニ。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






はい、ちゃーん😍かわいいのきましたね!

これ、楽しみにしてた。

じゅんぴがジョンハンと出会ったのは見せてもらったけど、ジョンハンのはなんかで上がるかなって思ってたーー



もう、全てがいとおしい。






ごめんて。そうよね、釣ったらそう感じるよね😭

えーー、かわいい。






ここでさ、おさしみとか天ぷら食べてさ






ここでさ、とんかつ?食べてたよね?






たこ焼きも食べたね






かわいい。熱くてかわいい。

もうかわいくて目の中に入れたい。







ぜんぜんわかりません。

かわいいーーー😭😭😭

こんなん言われたらなんでもするよぉーー

かわいい。ジョンハンはかわいい。





これはおかしいよねwww

つか、これわたしもほしい。ガチャガチャかな?






そうだよね、こうだよね。

しっぽがやばかったもんね、さっき。

ジョンハンがうれしそうで楽しそうでわたしはしあわせ






そして、IN THE SOOP2






早く見たい〜


ジョシュアが聞いてあげてるっていうのが良い。

えーいいな。

スングァンの異変にみんな気が付いてたみたいだけど、ジョンハンのコメントはなかったわ。

だから早く全部見た〜い。







マジでジョンハンとビール飲んだらおいしいんだろうな。

かわいいな。



さて、わたしは何回かわいいと言ったでしょうか。

ってくらいかわいいしか言ってなくてミアネ。




あんにょ〜ん