大雪でもうつくしいユンジョンハン | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



おはようございます😊
大雪です。
わたしは偶然休み。
みんな出勤できなくて出勤できるー?って言われるかなって思ったけど(職場まで5分くらいなので)係長から電話は来たけど大丈夫でした。


相変わらず、ジョンハンさまはパリの写真を次々とあげてくれて
パリ最終日のね、フランスパンのね









待ってぇ〜みたいな後ろ姿😍



歩くのも早いからね、たぶんわたしが着いていくなら走るかも。

なぜなら、息子について行く時走るのでwww

身長もとうとう同じくらいになりました。

顔も身体も違うけどさ。あ、息子はわりとムキムキなので。






これ、誰かあげてくれたやつなんだけど

ほんとうに美しいよね。

肌がさ。

どうしたらいいんやろね。

ジョンハン見ると韓国で生まれたかったと切に願う。



華奢なようで骨太だと思うんよ。

いや、骨太ではないのかな。華奢なんかな。

韓国の人って肩幅が大きいやん。

いいよね〜







久しぶりじゃないです?

たまに聞きますよ、わたしwww

ジョンハンによるゅんこの為の高速歯磨き音楽。


もう、わたしにとったらBGMですよ。



そして、わたしはこの速度をマネするのですが、めちゃめちゃ疲れるのでしないです。

歯茎から血がでそうで草。




土曜日には楽しみなIN THE SOOP2あるよ。

こないだ、いきなり←ではないかもだけど。前のやってて14時から結局全部見て18時になってしまいました。

暇なんだねぇ、わたし。



今日もこの雪の中買い物でも行ってみようかな。

近くに。

商品ないかな。ないよね。







最近ハマってるハート。


ではね!あんにょん!