帰ってきたジョンハン | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






ジョンハン帰ってきた❤️



ソルラルだから今は実家なんだろうな。






中国じゃないよね?すごいよね、料理。

そんでさ、いちごが大きくて驚いてる。

つか、毎回思うけどミンハオってお父さんとお母さんを足して2で割った顔だよね。








んで、わたしの愛するクマ❤️

えーん超かわいい。

スンチョルに出会ったら絶対クマすきって伝えるつもり。


わたしの癒し。






この人と同じ。

クマかちびシュアかって感じ。

心がホッとする。







もう、この人はドキドキする。

黒ジョンハンはあかんわ。

大スターなんだけど大スターみたいで遠いんだけど、遠くの人みたいで寂しくなるから






できれば一生こんなんでいてください。





さっ、


carat棒も発売されるようですが、全員買えるんですかね?

あとね、





これね。

楽しみですね。







かわいいけど、






うんこした犬もかわいい。



お尻の穴✖️やからwww



ほしくんの虎のぬいぐるみ思い出したよ。



写真なかったしVライブももう見れないのかな?過去の。









もう、ほんまにわたし、この脚長ぴちぴちジョンハンお腹いっぱいやわ。かっこいいんよ、もちろんかっこいいんだけどドキドキしちゃうからたまにでいいわ。






常にこんな感じでいてほしい←希望。




そういえばわたし、ちびジョシュアに癒しを求めてるけど、ちびハニもだいすきなんだよ。






久しぶりに探したわ。

かわいいわ。



そうだ、今朝ね、

駅まで歩いて行ったらお財布とスマホ忘れたことに気づいて途方に暮れてたらジョンハンがいたんです。あっ!ジョンハンだ!と思ってジョンハンだらけのスマホを見てもらおうと思ったけどないから、なんかしらんけど泣いてしまって、ジョンハンにcaratなんだけどって伝えてわたしはジョンハンがいちばんすきなのって伝えてwww

そしたら300円貸してくれた夢を見ましたwww

めっちゃ笑える。

300円貸してくれるユンジョンハンwww

これで足りますか?言うてたwww

楽しかったです。



ではまた。あんにょーん、ぴょん。