IN THE SOOP | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



これはYouTube?って見たんですけど、何ですかね?お酒の話しとかなんとか?

ジョンハンさんがお兄さんぽくてなんかよい。




つか、一応報告なんですけど、

わたし、絶賛コロナ中でして、

まぁ、事の始まりは25日なんですけども、

なので今日は2日目となります。

あと5日間もお休みです。



そういえばジョンハンがコロナになったのは4/13でした。





ディノのブイラに出てくれてちょっと安心したの覚えてる。

わたしもね、声がカスカスなんですwww

喉と頭が痛くて。熱は初日のみ出た感じでした。

あとはふらふら。しんどくて起きてられなくてwww




ジョンハンは隔離終わった時はスングァンのブイラに出てくれましたよね。



おもしろPCRエピソードもありましたねwww


これ久しぶりに聞いてたら逆流性胃腸炎だったことも思い出して、今は少しは治ったんかな?って疑問なんやけど、その後なんか言ってましたっけ?

ジョンハンも大変だわね。



つか、この隔離生活でダラダラするのもどうかと思いまして朝も普通に起きたんですよ。

で、もちろんすることないから

少し体操してみたんです。

そしたらクラクラしてきたので大人しく寝ました。



でも眠れないし暇なんですよね。

そうだ!韓国語の勉強しようと思ってYouTubeつけてみたけど、とりあえず起きてるのがしんどくなってくるんです。

なんか、そんなにぃ?って自分で思ってますwww



仕方ないので、

SOOPを全て見直しました。

ほんとにおもしろいですよね、でも、

明日から何をしたらいいのでしょうか。



SOOP2が明日からですけどね。



とりあえずジョンハンてわかるけど、わかりにくいから違う写真にしてほしかったゅんこです。



なんとなくジョンハンに笑われてる気持ちです。



きっとこんな感じで毎日過ぎていき、また仕事行くんだろうなって思ってますけどね。

わたしにも行動はできないけどとりあえずのSOOPみたいなもんですからね、

家でできることやりたいなって考えます。

ものすごく範囲は狭いけどwww

料理すらできないですからねwww



そんな感じです。

ではあんにょん。