スングァナお誕生日おめでと。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







スングァンお誕生日おめでと〜㊗️



昨日スングァンのおかげでジョンハンの声も聞けてうれしかった。








ほんとにかわいくてかわいくてかわいくてかっこよい。



わたしはみんなもそうかもしれないけど、スングァンを見習ってサプリやら飲んでます。

おかげで元気ですwww



スングァンが良いというものは良い。

信頼度ナンバーワンです。

いつもカムサハムニダ。








これからもジョンハンと仲良くしてくださいね←




では、今日はジョンハニはパリへ行き、夜はドラマがあります。大忙しですね。

あんにょん。ぴょん。