JEONGHAN IN PARIS | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







えぐい






えぐい








えぐい







同じ写真が何枚もありました。

脳内狂ってきて同じ写真をダウンロードしてたようです。




めちゃくちゃきれい。

イヴ・サンローランかぁ。

なんかさ、緊張してたのかな?空港。



パリ着いてからのジョンハンがやたらかわいく見えたんだけど。

ニコニコしてるジョンハンがいいわ。

もちろんクールなのもいいけど。



ニコニコしてくれると安心する。






あ、みなさんどうでしたか?BETTING。

やっぱりウジさんやわね。

つか、めざましのジョンハンがかわいくて。



んで、ドラマの中でたまご頭で割るのをcaratはみんな、↑思い出してて草。

つか、ジョンハンは卵ネタ多いよね。

たまごの黄身がすきなんだっけ?卵全体的にすきなんだっけ?



あーん。早くパリでのおしゃれな感じの写真をあげてほしいわ。

そしたらね、また額に入れて飾るわ。








これもえぐいよね〜

わたし、ほんとにかっこいいクールな大人なユンジョンハンに弱いかもしれない。


ドキドキするもん。



安心するのは







こっちだけど。








あ〜この写真もジョンハンずるい。

かっこよすぎ。



もうどうしたらいいですかね。心乱される。

つか、ジョンハンはほんとにずるいよね。かわいくてかっこいいんだもん。真逆が共存してるんだよ。



いつ帰ってくるのかな。パリから。

まぁ、別に日本に帰ってこないけども。



ではね〜あんにょん。ぴょん。