えっ、パリに行くの? | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






こんばんは😊

ジョンハン、パリに旅立つそうです。明日。

ひとりで行くんだよね?わたし、ちょっと心配www



いっつもみんないるから。

パリまで13時間とか?さみしくないかな、つまんなくないかな、ドギョムいなくて大丈夫かなとか思ってるwww



大きなお世話か。








何回貼るねんな。

きっと、すきなんです。このユンジョンハンが。




つか、上の写真の右の人って誰だろう。

文字はjeonghanしか書いてないのに、右の人はジョンハンじゃないもんね?




つか、パリのファッションウィークで何するのかな?

メンズが17日〜22日みたいですね。

いいなぁ。かっこいいもん。






こんなしてるけど。








3Jだしね←




明日は主題歌も流れるからね、ジョンハンは遠くに行っちゃうけど歌聞けるから楽しみ。




みんな忙しそうだからあんまり言えないけど、ほんとはジョンハン不足になってます。

ジョンハン、写真あげてくれ。

文字だけでは不足だわ。贅沢かな。



あ!みんなが言ってたドラマ、GLORYだっけ?見ましたよ。

結構見たくないシーンもあったのでうまく飛ばしながらですが8話まで?見ましたよ。



途中、具体的にエッチーなシーンがあって、

あ、これもみんな見たのか、ってちょっと想像しましたけどwww

へぇーって思いましたけどwww

そこだけの感想を聞かせてほしいと思いました←




いやぁ、ほんとにおもしろいですよ。3月まで待てない。仕方なし待ってるけど。

見た方がいいですよ、おすすめです。



ジョンハンはきっと明日の飛行機で続き見るんだろうな、6話まで見たようなのであと2話はきっと明日の飛行機で見るんじゃないかな?

もう見たんかな?



とりあえず、ひとりなのが心配。

いつまでいるのかな。さみしいだろうな。

🥺




明日は仕事だから空港は見れないけど、休憩で見ようと思います。

ではね、あんにょん。