チェハンソル | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



夜分に失礼しますwww

昨日からわたしは怒っていました。
バーノンにwww
いや、悲しいみたいな。ね。

もうムリってずっと思って眠れなかったけど寝て←


1日たって思いました。







なんかさ、Twitter見てると頭おかしくなるわ。



えっと、くまのぬいぐるみもバーノンが持ってたのはあのくまちゃんなん?

誰か見たん?

あと、vivianのゆびわも売ってるんだから誰かとはお揃いになるよね。

帽子も。あとなんだっけ?なんせ、黒な説が多いけど、

なんかよくわからんけど、本当の本当の真実なんて本人にしかわからんことよね。


例えばハイブが何か言うわけないけど、違いますー言うたって真実かはわからへんし、

まして、チェハンソルが違いますー言うたって嘘かもしれんやん。



それこそ、抱きしめあってポッポくらいしてる写真でも出たら黒だけどさ。



今日Instagramにバーノンあげてたの見てなんかふとモヤモヤしてる自分がアホらしくなってきて

けど、

どうせ何もなかったことになるんやろって思ったら腹立つ

けど、

もう、わからんもんはわからんしわたしはハニちゃんとしあわせになろうと思いました←










この後ろのソクハニが楽しそうで草www



昨日見つけたんだけど、もやってる中ほっこりした動画。



セブチってこういうんなんやからさ。



わたしが1番嫌だなと思ったのは

嵐の相葉くんだっけ?

結婚しました←いいやん、別に。

10年ほどつきあってました←あかんやろ。


です。これは言わなくて良いことじゃないですか?

ライブとかしてたわけだし、

ファンはお金つぎこんでたわけやし、

え、10年前から?って思いますよね。

いい年だからとか関係なくてね、

そんなん言わなくていいねん。



騙されてた感。



だからわたしはそんなにお金使いたくないタイプだったのですよ。




でもジョンハンと出会って変わりました←



なんか、わたしの物語になりそうなのでまた別の機会にwww

聞きたい方は乞うご期待www



ではね、あんにょん。ぴょん。