最近のいろいろ。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



みなさんこんばんは😊

ちょっとよくわからないのですが、





息子の卒業式みたいでなんか感無量。







あの、サバの件ですけど。






この方もおかしいですよね。

マイク挟まってますよね。



これは、ジョンハンが思いついたのか。

なんなんでしょうね。




最初、ドギョムのマイクには全然気がつきませんでした。サバが衝撃的すぎてね。






ほんとにわかんないwww






さっ、そんなジョンハンさんですけども。






ピンクみたいの、似合うよね。

でもわたしにとってユンジョンハンのイメージはイエローです。








ジョンハンのお辞儀の仕方がかわいくて😍








ほら、画質良いやつ。

caratちゃんたちはすごいよね。

絶対画質良くしてくれるもん。




caratちゃんと言えばどこかの国のcaratちゃんがスングァンとのヨントンでダンスしてるの見ました?

あの人、前回も踊ってた気がするんだけど。

あれ見ると元気でるwww



セブチ関連も色々あるけど、いつもの事ですが、わたしは全然理解できてないし

ほぼ、購入しないだろうし、

行かないと思われますwww

行くのはドームです。



では!良い週末を!

あんにょん😊