お誕生日おめでとう。ユンジョンハン。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



ジョンハンお誕生日おめでと。





たぶん、太ってもすきです。髪の毛薄くなったとしてもすきだと思います。

手の振り方が皇室っぽくてすきです。







良かったね、プレゼントしてもらえて。

でも、きっとこういうのが欲しいのではないんじゃないかと思ってるwww

髪の毛生えてるんだね。不思議。




そもそも、シルバニアってねずみなん?なんなん?ハムスター?




ハムスターといえば🐹






ほしくんには驚きました。

ほんとにスズメ?やばくない?caratの生き霊?

なんなん、まじですごい。

ほしくんがおじさんみたいなのもかわいいし、最高だよね。






やだぁ。かっこよ。

ウィラ遅くなりそうだって。お知らせカムサ。

もう、そういうとこもめっちゃすきやんか。





ドギョムの写真もすき。




お誕生日にジョンハンのオンマもジョンハンに会いたいだろうな。

いいな、わたしもジョンハン産みたかった←



ケーキ買ってきたら良かったな。

わたしは普通に仕事やったし、疲れ果ててるし、

ジョンハンがケーキ食べてくれたらいいや。

彼も仕事だろうけど。




では。特に何ってないけどwww

そんな大好きなジョンハンの誕生日でした。




最後にちょっとだけお知らせです。





わたしのお友達なんですけど、クラウドファンディングしてるんです。

急に病気になって、大変なんだそうです。

拡散していただけるとありがたいです。

そして、Instagramから確認していただくとわかりやすいかと思います。







こつぶちゃん、トイプーです。






ではあんにょん。