あ〜な出来事。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



おはようございます😊


わたしにとって、あ〜🥺な出来事。





休憩してください。



昨日もおもしろかったですね!

みんな、どこからお芝居でいつが素なのかは良くわからなかったけど、へぇ〜って感じでした←








それとそれと。なんか、ヨントンやったんですかね?

スンチ、タトゥー入れたの?





オリーブの木と、caratとアルバム名?

見たいんだけど。

つか、前にほしくんが事務所に入れたいって言ったらダメって言われたって言ってたけど、

背中ならいいのかな。

今はいいのかな?



ジョンハンが前にスンチョルのことタトゥって言ってたけどなんか関係あるんかな?

←確認しようと思って自分の過去ブログ探してみたんだけど、なんか自分のブログ、まぁまぁおもしろいなと思ってしまったwww笑える。

で、確認できずに戻ってきたwww









つか。つかつかつかつか〜🥺



ほんまに🥺←こんな顔してますわたし。






なんすかこれ。



えっ、さかな?








なんか←なんかばっか言うけど、

他のメンバーみんなかわいいんですよね。






ちょっと代表してこの2人にしてるけど、

別にみんなかわいいの。

スンチョリンだってチェリーだし、

ほしくんはお花だったし、ミンギュは傘さしてた。

ミンハオは絵の具、ウジさんはスイカ。

じゅんぴもカセットテープだし。



えっ、なんなん?ジョンハン。





大事なことなのでね、2回目。



さば?

もうわかんない。

日本でお正月かなんかに魚飾ってる家あるけどそんなん?



こないだのバナナといい、

もうどうしたらいいですか。



顔はいいかもしれないですが、

わたしは納得してませんよwww



夜も眠れません。



ウリユンジョンハンがこんな格好させられてwww

本人はきっと、なんとも思ってないだろうけどwww



つか、他の人は何も言わなかったん?

摩訶不思議、世界の七不思議のひとつになったわ。







もう、しょうがないのでかわいいユンジョンハンで癒されとく。




バナナ→さば→もう1回なんかあるよ。




あの、よくヨジャドルで日本人メンバーが衣装とかで差別されてるとかあったけどさ、

ある意味そんな感じwww

絶対本人はなんとも思ってないよねwww



もう😮‍💨





では。ごきげんよう。