ほらんへ〜 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





ほしくん、お誕生日おめでとう。

今日中に間に合って良かった。



元々顔ちっさいのに、どんどん小さくなってスタイルは良くなっていくほしくん。

モデルみたいね。

わたしはほしくんを知った時にほしくんオンマのことも知りました。

キムチがうまいと聞きました。なんの情報かは忘れたのですが。

つか、ほしくんがそう言ってたのかもしれませんwww



なので、ほしくんのオンマが作ったキムチを食べてみたいですwww



さて。


わたし、夜にウォーキングしてるんですけど、途中雨降ってきてびしょ濡れw


帰ってきたらVライブとゴセのお知らせ来てた。









かわいいね。




ほしくんのスマホってなんだろ。




さて。ゴセが始まりましたけども。




ええーーー😭

もう、1ヶ月とか待てるので←映らないから仕方なく待つしかなかった時もありましたね。

なんてことないんですけど、

内部事情とはなんや。

めっちゃ気になるwww





ドタキャンされたスングァンwww












日本語ペラペラゆんじょんはん。





英語はベラベラバララベラベラバラバラ。








これも素でかわいかったwww


見ないで下さいって、全力で守りたいやんwww






なんかさ、ツアー行くツアーの発表あったじゃないですか。

50万くらいになるのかな?結局。

すごいね、行きたいけど行けないわ。うち、猫いるし←






グッズもね、明日発表ねwww


色々あるけど、梅雨入りしましたしね、めげずにがんばりましょう←何を




ではではほらんへ〜🐯