聞いてください。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






おはようございます。

ちょっと聞いてください。



昨日日曜日、お休みでダラダラとお布団の中でスマホ見てました。

ディノの歌を聞こうと思いYouTubeに飛びましたら!

画面真っ黒。


ええー。ええー。

んで、強制終了とか色々押してみたけどダメでしばらくしたらつくかな?と放置してみるもつかず。


職場の勤怠、アプリなのでえーーめんどくさいなと思いながらもショップへ行きました。






そしたら、修理に出すか機種変しかないですね。



と言われました。






えええーーーでしたよ。だってね、7月でやっと1年なんですよ。

まだGALAXYの支払いずっとあるし、2年縛りで2年後にiPhoneに変える予定だったんですよ。


2年たったら残り払わなくていいのに、今機種変したら全額払わないといけなくて。

でも画面は何してもつかなくて。



スマホないと生きていけないし。






そんで、GALAXYの画面つかないから内容が移せないから写真もないし。

でも仕方ないし、スマホないと生きていけないし←2回目






iPhoneにしました😍





たぶん、こっち。黒にしました。



またいちからアプリ取るのか。と昼からがんばってたのですが、

ふとGALAXY見るとジョンハンいるし。

え?え?ついてるしwww


朝の8時頃に真っ黒になり、10時にショップに行き、機種変して終わったのが13時半。

帰ってきてなんやかんやで14時。



まさかの6時間後に画面がつきましたよ。


でも機種変しちゃったから使えないよ。



ほんまにええええーーーーーでした。





なんかね、これを機に色々整理することはできたんだけど、いいのか悪いのか。



つか、急に画面暗くなってすごい出費になっちゃったけど、

日曜日の朝に真っ黒になって、次の日(今日)たまたまお休みでグッズ←も買いに行けてるし、

なんか良かったのかなと思ったりもしてます。

これ、仕事だったら勤怠できないしショップにも行けないし、休憩でもセブチたち見れないし、

イライラするか、白目になってたことでしょう。



AndroidからiPhoneに変えるのってまぁまぁ大変ですよね。


もう、仕事のアプリもセブチ関係のアプリも自分のアプリもOKだし、とりあえずカバーもドンキで買ったし←www

画面にシール貼るだけwww


めちゃくちゃ充実してる午前中www


写真がなくて。

セブチたちの。

また集めます。



ではではあんにょん