ユンジョンハン。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






おはようございます😃


昨日、こんなランチ食べてた時に






これ、見ました。

血の気が引きました。

周りの声が聞こえなくなってwww

とりあえず娘にラインで共有。





何回も何回も読んでもなんか頭に入らなくてwww

え、今まで痛かったん?

ケガ?とか考えたりして、ギブスしてる?

お風呂とかどうしてんのかなとかwww



まぁ、いろんなこと考えました😭



でも、





これ、見つけてちょっと一安心www


そりゃそうよね、みんなが助けてくれるよね。



手術ってほんとに心配したけど、






ほしくん、いつもカムサハムニダ🫶



ほんとにこういう写真がいちばんうれしい。



では!また!