GOINGSEVENTEEN | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






さぁ、ゴセでしたね〜


ほしくん、MV撮ってましたねwww
しかもさ、その後のバーノンがあげてくれた動画の引き具合いがうけるw






うけるwww


で、できあがったのが



めっちゃかっこいいねんけどwww








毎回毎回、おもしろいとこだらけ、気になるとこだらけでどうしてみようもない。






この時点でジョンハンのやる気は見られない。







探す気もない。




肉。







もはや、屁理屈。





なんだろ。ほっこりするわ←
推しには甘いわたし。


こんだけしか書いてないのに写真がもういっぱいやってー🥺

最後に





ディノとウォヌ❤


良かったね、ウォヌ❤



続きはまた〜