ミンギュ〜 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





なんか、韓国では発売されてるようで。
香水売り場にもジョンハンさんがおられるそうで。


いいなー。
つか、ジョンハンめっちゃかっこいい。








でもさ、






これ、エスクプスさん撮ったわけでは無いんですよ。


後ろの2人見てー


また触ってる。
ディノの身体。





懐かしいけど。



でさーミンギュ。



マスク逆やでってwww
スングァンがwww






なんかね、いいよね。






これで寝て






起きたらこれってさ。


いつ服脱いだん?


気になるんやけど。寝ながら脱いだん?暑くて?www



これはウォヌはあると思うんだけど、全員の見たいなーーー。

ないかね。



あー、香水も買うか悩む。
つか、CD予約しました?







あ、ゴセの続き書いてないわ。
また書かなくちゃ。