ジョンハンさん。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。








これを見た時、動悸息切れ目眩←
わたし、そろそろ倒れるんかな。って思いました。


別にジョンハンがこの香水使ってるわけではないのになぜか検索www


わたしはいつも、かしこまった写真より




こういう写真の方がすきなんですけども、
今回ばっかりはちょっとすごいですね。


なんか、どうしてみようもない感じwww
伝わりますかね。



んで、今日weverseにあげてくれた写真見ました?
もう、すてき。





あの、


海に行って叫びたいです。





すぅきぃ〜❤



って。🥺




もうめっちゃすきなんですけどかっこいいと自分で思ってるとこも石飼ってるとこも自分の口のサイズわかってないとこもセブチが全てなとこもVライブしてるのにトイレ行ったり歯磨くとこも賢いところもずる賢いところも肉焼くのもドギョムをすきなとこもそのドギョムをも夢中にさせるとこもみんながジョンハンを大好きなとこも人の部屋でVライブして自分の部屋は絶対見せないとこも仕事終わったら誰よりも先に画面から消えるとこもゴロゴロすきなとこも高級肉がすきなとこも声もなんせ勝ちたいとこもまだあるけど終わる。



はぁ。ため息❤





しつこくてごめん。
ほんとにこのドギョムすきだわ〜www



あ、今日コロナ予防接種1回目しました。
介護従事者?です。とりあえず腕が痛いです。それだけです。
参考までに。



ではねーあんにょん。