気になるところ。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






なんか、勘違いかもしれないけど、
ジョンハンさん、腕太なってない?
こう、身体ががっしりしてきたような。


最近こんなだっけ???


わたしの感覚だと一瞬で終わったんだけどwww
楽しかったですね。


ジョンハンがミンギュで暖を取ってたと思われるのは笑ったけど。
たぶん暖を取ってたんだと思ったんだけど
真相はわからずwww



ミンギュっていっつも暖かいのかな。
そゆ男の人いるじゃん。たまらんわ。
そう思うとジョンハンて女の子みたいね。





日本デビュー3周年。
3年とかあっという間ですね。




INSIDEでしたっけ?
これ。↓




www


彼女を待つ彼氏にしか見えんしwww
ソクミンさんよwww



あと、スングァンが飲んでて、わぁ〜ってすごいんです。って言ってて
ディノも買ったしとか言ってたやつ。







わたしもわぁ〜したいわwww


お値段に悩むwww
まだCD予約してないから←




昨日、リリイベ待ってる間に超暇だったので作りました。





おもちゃみたいですけど。
気にせず付けます。


この像、ジョシュアがジョンハンに作ったやつを真似したくて購入したんだけど、まだまだたくさんあってねwww
けど、かわいいよね。


ピアスでも作ろうかな。つか、ジョシュアはまだ作ってるのかな?
つか、韓国的にビーズってまだ流行ってんのかな?


韓国のお友達ほしいな←










この写真すき。
待ち受けにでもしようかな。