バンジージャンプ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






えっ、ユンさんが緊張してる!

緊張。
もう、この緊張は飛ぶ前提の緊張ちゃう?www






この日はきっと自分が飛ばなければ。と思っていたんじゃない?wwwなんとなく。
こんなに負けるユンジョンハン、なかなか見れないよねwwwwwwwww



本気で嫌ならなんとしても当選は免れていたかもしれないwww

素直に全て負けるなんて。













わぁぁぁ


ジョンハーーーーーーーーン




かわいい♥



このあとのディノを虫みたいって言ってたけど
ちょうどカメラが触覚みたいでジョンハンも虫に見えるよwwwwwwwww






見て!1回落ちて、上がってきたユンジョンハン。

この上がる時、うわぁ〜ってなるよねwww






なんかさ、2人とも赤ちゃんおんぶしてるみたいに見えてくるwww





とりあえずさ、落ちてるのに顔が普通なのなんでなん?
この人に重力は関係ないのかな?
あれ?こんなもん?
常に美しいよね。


変な顔のユンさんてみたことある?

ちょっと探してみよwww



じゃあね〜あんにょ〜ん