semicolon開封。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





なんかわかんないですけど、とりあえずすきです♥




毎日忙しいです。
ジョンハンもねwww


さっき、HMVから届きました。HMV?
weverseじゃないよね?
weverseまだですよね?


まぁ、とりあえずそんなに買ってないんですが、
うちに来てくれたメンバーはこちら。





なに?この2人はなんて言うのかな?www
ジスブ?シュアブ?


んで、トレカ関係はこちら。




semicolonのステッカー1個入ってなかったし。


なんかやっぱり13人て多いね。
誰がいて誰がいないのか、わかるようであんまりわかってない。って言うのかな。


こんな色んな形のトレカもらってもどう保存したらいいかわかりません。



やっぱりジョンハン欲しい♥
ジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハン


もう、こういう柄でTシャツあってもいいですよね。



えっと、もしジョンハンお持ちの方でスングァンさん、シュアさんをお探しの方。
いつでもご連絡下さいませ♥






weverseはいつ届くのかな。

カムバが12月とかだったらジョンハン出るまで買っただろうな。
ボーナスだからね。




すきすぎてお腹痛くなってきたwww
んじゃまた〜



おやすみなさい♥