semicolon♥ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





すきです♥





すきです♥




すきです♥





うん、知ってるし、すきです♥





すきです♥






ですよね〜www



カムバの度に、毎回、

はぁ〜♥あぁ〜♥今回はやばいっ♥って言ってる。
ほんまに毎回。





あと、


えっ、잠깐만♥

どうする?なんかLoppiかHMVで買うとカード貰えるってさ!
けど、Loppiは11/4にお渡しみたいよ?
HMVは送料が必ず350円だって!お店は近くにないし。







つか、わたし、
AH!LOVEばっかり聞いてる。
車に乗ったら順番に聞いてるけど。





あ〜
胸がいっぱいであんまり言葉が出てこない♥





みんなの服装すき♥

ウジくん、家みたいやし、ジョシュアは今すぐ帰りたいみたいやし、ミンハオはミンハオやし、
ウォヌの上下もすき♥
あ、スンチョルさんもいいね!



さあ、がんばってHOME;RUN聞きますよ!!


ではではごきげんよう♥