わたしがすきなユンさん。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







いきなりですけど、このユンさん、めっちゃすきです♥







いいですねぇ。ライン別。
もう、待ってたんですよ。ほんとに。
カムサハムニダ♥






で、話しは戻りますねwww






もう見て!!
こういう時必ず駆けつけるユンジョンハン♥♥♥
ハートも3つになりますwww


ドギョムだからとかじゃなく、わりと誰でも駆けつけてくれますよね。ほんと大好き。




このユンさんだけガチ泣きでかわいいwww





で、退勤決めるのは統括ではなく、

ユンジョンハンwww


もうたまらん。
すきです。






どうしたらいいですか、
ほんまにすきです。


今回、バスケのかっこいいシーンもたくさんあったにも関わらず、わたしのフォルダは寝てるユンジョンハンばかりwww



あーたのしかった♥
ゴセ大好き♥


わたし、カラモバにお金出せないけど、ゴセには出しますwwwwwwwww

どうでもいい情報ですけど。



カムバまで毎日楽しいですね。
ではではまたね〜