わたしはゴセがすきです。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


しつこいですけど、わたしはゴセがすきです。
GOINGSEVENTEEN。




ミンギュかわいい♥


もうほんまに何回も同じの見てますwww





次回、ドギョム飛ぶんだねwww





あれ?ユンジョンハンwwwwww



心配で付いてきてるのかな?
かわいい。ソクハニ♥






で、こんなんもあったね!



みんなかっこいい。





ひとりおらへん。

なんか、こんな時、数えてしまうwww
んで、あれ?ってwww


ミンギュでしたwwwwwwwww


んで、昨日はweverseに動画あげてくれて今日もそればっかり眺めてる。


普通にInstagramとか上がるけど、あかんから貼らないよ。ごめんねまじめで。




あ、そやそや、weverseも届いたけどユンさん来なかった。




うまいこと色んな人が来てくれてうれしいわ。
これ、全員の欲しくなるね。


どうすっかなwww






ほんまにうわ〜やわ。


でも欲しいと思ったら欲しいよね。



昨日と今日お休みだったので明日からまた仕事です。
ジョンハンの為に働くわ。


んじゃまたー