スングァナ!終わったよ! | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。








さぁ、始まりました。

楽しいゲームの時間です。





ご覧ください。
もう、友達の家状態です。






ディノが自分達のゲームとの違いを説明しています。

なんとなく、ジョンハンがお父さんに見えてきました。






この歩き方うまい!!
さすがジョンハンwww





なんなの、ジョンハンのこの使命感みたいなwww


こういうの、すきなんだろうなwww
それか、メンバー見て自分がしないと終わらないと思ったのか、
早く帰るために自分がしようと思ったのか。

真実はわからないけど、なんせ、この男はすごいよwww




さぁ、最後です。LEVEL17。





自転車に乗れって。


ほしくんが、自分が何もしてなくて申し訳ないって言って
ジョンハンがホシはいてくれたらいいんだよって言って


ウジさんが、笑う←
笑わんといてあげて←


ちょっといい話し。








もう、暑くてジョンハンの前髪くるんくるんしてる。


バタバタのスングァンもかわいいけど。
バタバタしてるのにまだサンタの服脱げない人々は何もなかったかのようにゲームしてる。


それはそれですごない?www



あーーおもしろかった。ほんとは全ての各チームで言いたいこといっぱいあるんだけど、
とりあえずジョンハンのとこで。


ちなみにわたしはアクションゲームが苦手です。
ロールプレイングゲームは得意です。



ではねーばいばーい。