カラットランド | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





楽しかったです。


あんまり覚えてないんですけどwww
ヒポチのhugは最高www


急にロックになったと思ったら

みあなじ〜まっ←
こっくちょんはじ〜まっ←
むそうぉはじ〜まっ←

ってwwwwwwwww
みんなで「まっ!!」がおもしろかった。
すごいよな、セブチ。


わたし、スンチョルさんとかバーノンとかの普通に歌うのがすきで、
hugなんかでとろけそうになってたのに、

「まっ!!」てwww



わたしはWiFiつけるとダメで、外すととてもきれいに見れたのですが、
最後の方はWiFi外しても途切れ途切れで残念でした。


しかも、フォーカスしか画面が映らなくなったので、ジョンハンしか見てませんwwwwww


ま、かわいかったですけど、他のみんなも見たかったです。






この人たち。


ジョンハンペンですけど、わたし的に最高だったのはこの人たち。


なんか、おじいちゃんのほしくんもおもしろかったし、
あ、そやねん、パフォチってやっぱりすごいよね。

247見て思った。


つか、結局みんななんよねwww

ボカチもいつもだけど鳥肌だし、パフォチもヒポチも。



終わってから興奮してるからか、なかなか眠りにつけなくて今日の仕事に支障をきたしましたよwww


あ、ウジくん、先程カラットランドの余韻が…ってweverseに書いてましたけど、途中、寝てましたからねwww



まっ、お疲れ様でした♥


実はわたしも疲れましたwww
なので、今日は寝ますけど、楽しいゴセの日なのでもう少し起きてます。


ではごきげんよう。ぴょん。