みんなマスクのV LIVE | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





みんな白マスクwww
まっ、そゆことよね。

わたしの職場は出勤して検温してメールで本部に返信しないといけないシステムになっています。
休みの日も。

休みの日も。
なんでやねん。




とりあえずさ、何言ってるかわかんなかったけど、





ジョンハンだけみんなと逆だったのはわかったよね。




みんな、かわいいですね〜


どれくらいかというと、





これくらい。


どうか、見ていただきたい動画です。



あ〜ほんまにかわいい。永遠に見てられます。まるでセブチ。
世界一しあわせな動物、クォッカワラビーです。


でも、セブチも永遠に見てられますよね。




ジョンハン、最近半ズボンだよね。
半ズボン率高い。
足の毛なくなったからかな?

けど、腕とか指は毛あるよ!


つか、バーノンなんか足もじゃってたよ!そんくらいでも全然いいのにね。
CARATはそんなに気にしないのにねwww

あ、する人はするのかな。
ですよね。
www



ではいよいよ明日なので、みなさまお元気で。





ばいばーい♥