ちょっとよくわからなくてジョンハンはさみます。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。








ジョンハンやばいよね。

なんかわたしね、昨日バカみたいに、
夕方風呂入って待機してましたよw

別にさ、生中継でもないし、一曲歌うだけなのにさ、何?このお正月感www
うけるwww




んで、お知らせいっぱいやん?
イベント。たくさんありすぎて理解不能。
お腹いっぱいって感じで。


何をどう買えばいいのか?ん?とりあえず惑わされてますよね。


別に買わなくていいのに。
ヘンガレは買わないけど、24Hは悩むな。


色々となんやら胸がいっぱいなので
とりあえずジョンハンはさみますね。




ドバイのジョンハン。いいでしょ。
青空と海とジョンハンで癒やされるよね。



んで、ほしくんが写真上げるから見たけど、ぞうさんのブレスレットはしてるんだねwww
かわいい。
そうそう、わたしもぞうさんの作り変えましたwww
何回目?ってほどやり直したけど、
今回はハートの大きさがちょうど良いのが見つかったので。




わたしは赤で♥
今回は上手にできました。






えーっと、


これはなんでしたかね?
情報多くてわけわからんけど、
とりあえずミーニーの名前の書き方がうまいんだけど、昔こんな書き方あったよな〜って笑ってしまった。
重ねて書くみたいな。

こんなん見るとさ、こういう感じで書いてね。って言われて書いたんだろうなーって思うよね。


ジョンハンのgなんか難しくておかしいやんwww
大文字で書けばよかったのに。


あー楽し。


早く日曜日にならないかな。
日曜日こそ、夕方に風呂に入るわwww


じゃねーあんにょん♥