ジョンハンさんの気になること。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


わたしは食洗機は使わない派なのですが、食器を洗ったら自然乾燥するのも嫌ですぐ拭いてしまいたい派です。
なのに、magicaの速乾プラスってやつをどうしても使ってみたくて購入したものの、
性格上どうしてもすぐ拭いてしまうので、
本当に速乾なのか今だにわからずに使っているゆんこです。


あ、どうも。
よろぶん、アンニョンハセヨ。


次は普通の洗剤にしますwww





さて。
weverseより、ジョンハンさんの手の写真がアップされましたけど、見ましたか?手相。


別に占い師でもなんでもないですし、詳しくもないですけど、結婚線が二股になってたので気になってます。


わたしはとりあえず写真は大きくするタイプです。
ごめんね、ジョンハン。

んで、
夏だから桜で作ってみました。って。
ん?ジョンハンが作ったの?
ジョシュアに作ってもらったんじゃないの?
???





あ〜気になる。


かっこいいね、今回のはかっこいい。





26日も楽しみだし、30日も楽しみだし、毎日みんなのヨントンレポ読むのも楽しいし、
毎日楽しいwww



あ、あの、ジョンハンが5回見て5回泣いたという
ぼくは明日昨日の君とデートする?だっけ?
見たんですけど、
わたしは椿の花の咲く頃にの方が泣きました。

たぶん、わたしの理解がイマイチだったんだと思ってますw


ややこしすぎて。
わかってるんですよ。ストーリーの内容は。
ただ、ん?ん?ん?てwww
理解力の問題ですねwww

あとは、韓国のドラマ見てたので2時間ほどの映画では物足りなかったのかもしれませんねwwwwww
とても純愛。
ジョンハンはこういうのが好きなのか。

って。わかんないですけどね。
どこで泣けるのか、どこがおもしろいのか、聞いてみたいですね。




今は梨泰院見てます。
おもしろいです。セロイがかっこいいです。




今日は椿の花の咲く頃にでドンベクさんがつけてたブレスレットを真似して作ってみました。


ヨンシクがドンベク씨←シって呼ぶ声が忘れられませんwww


ジョンハンの桜ブレスレットは、桜パーツを探すのがめんどうだし、さらっと探したけどなかったので、
普通にお花で作りました。


つか、こんなに勝手に真似されてジョンハンもかわいそうだねwww


だから少しだけ違う風に作ってますwww
嘘です。パーツがないからですwww



韓国、行きたいですね。
ビーズいっぱい買いたい♥


ではまたね。あんにょん。