Mステ〜 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





わーーーー
出るよ!セブチ!!
おめでとう。

なんだかドキドキする。
すごいなー
どんどん有名になっていく。あ、もう有名なんだけどwww


とてつもなくすごい人達なのに、
そう感じないのはなんでだろう。





こんなんだからですよ


もう一度言いますね。




こんなんだから。



いいですね。めっちゃすきです。








鼻ほじ未遂←ほじってないですからね。かいてるだけです。


ほしくんのリアル鼻ほじはかわいそうなので載せません。









透明アルファベットビーズ見つけたので購入♥




ジョンハンのブレスレット作りました。
CARATにしようかなって思ったけど、そういや、スンチョルさんがCARATってつけてたなって思ったから、
じゃあ、わたしはSEVENTEEN?

んーー、SVTもいいかな。って思ったけど、
やっぱりユンジョンハン。


透明だからわかりにくいし、思い切ってJEONGHANにしました。


恥ずかしいけど、目立たないのでつけますwww
わたしはジョンハンのTシャツでスーパー行けるので大丈夫ですwww



ではでは♥