ジョンハン。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


よろぶん、あにょはせよ〜



きたよきたよ〜
ほしくんの部屋からジョンハンいるよ〜


この時、わたしはスーパーのレジに並んでいました。
あぁぁぁ〜って思いますよね。
今、V LIVEやってるのに、
今、ジョンハン喋ってるのに、
今のジョンハンが見れるのに。。。



わたしはですね、
もちろん、ロン毛のジョンハンも大好物だし、小さい頃のジョンハンも大好きですけどね、



なんてったって、のジョンハンがいちばん気になるんですよwwwwwwwww。



なので、スーパーにいる自分が嫌いになりそうでした。www
嘘ですが。








あ〜すきですぅ。


んで、カメラの角度変えてから










なんなの。この角度。
ありがとう、角度。
わたしはとてもしあわせです。




もう1度。お尻の穴ね。
ほしくん、お尻の穴、見せてくれてどうもカムサハムニダ♥





あいたいあいあいたかったですぴえん。

はぁーーーー。かわいくて心臓が口から出そう。

わたしもあいたいあいあいたかったですぴえん♥
ついでにすきですぴえん♥www







かわいくて心臓が口から出そう。ぴえん。


ではまたね〜〜
あんにょーん。